So-net無料ブログ作成

W44Sにちょうど良い携帯ケース [W44S]

 5月31日までの期間限定で5,250円割引になるというのでA1402SからW44Sに機種変更することにしました。型遅れながら2,300円とお安く購入できたので大満足なのですが一つだけ困ったことがあります。
 
 それはあの巨大なヒンジです。あのヒンジのために一般的な携帯ケースにW44Sを収めることが出来ません。限定発売されたHEAD PORTER製の専用ケースならピッタリなんでしょうけどもう販売されてないし、オークションで落とすとしても10,000円以上の出費になってしまいます。

 価格COMで検索したところ(株)リックスが販売している携帯ケース(RX-CATBK)を使用している、というレポートに行き当たりました。本皮製だし1,280円という価格も手頃です。もうこれに決めちゃえ!というところで思わぬ伏兵に出会いました。

 クツワ株式会社が発売している170DRBKという型番の商品なのですが、これのよいところはケースのサイドが伸縮するゴムになっているのでW44Sのヒンジを上手く収めてくれるのです。
 
 W44Sを収めた状態を撮影してみました。
(ケースを置いたテーブルがフラッシュで白とびしているのはご愛嬌ということで(^^ゞ)
 私と同様、モデル末期に購入して携帯ケースを探している人はいないかな、なんて思ってここに取り上げましたがいかがでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。