So-net無料ブログ作成
その他 ブログトップ

新生銀行ご紹介キャンペーン [その他]

 「回数限定だけど振込手数料が無料だったり、近くの郵便局やセブンイレブンのATMによる入出金が実質無料ということが魅力で新生銀行に総合口座(パワーフレックス)を開設してみました。
 仕事柄、全国転勤する可能性があるので今までの銀行選びは店舗網で決めていたんですが、ATM利用手数料が24時間365日無料だしネットバンキングを活用すれば店舗数の多寡は関係なくなるのでサブとしてお付き合いする銀行としてはうってつけかもしれません。
 しかし、口座を開設してみると振込ってあんまりしないんですよね。僕。

 それよりも新生銀行は商品開発に力を入れているのことに気づきました。
 預け入れ期間が比較的長期であったり中途解約できない等の制限がありますが預金金利が他行に比べて高いのです。
 長期間中途解約できないので有り金全部は預金できませんがとりあえずボーナスの一部を預けてみました。」
 
 自分の両親にそんな経験を話したところ当面利用予定の無いお金を預けてみようかな、ということになりました。
ラッキーです。ちょうどその時期、新生銀行では「ご紹介キャンペーン」を実施していたので僕に紹介料がもらえるじゃないですか。
 そんなこんなで両親は口座開設することになりました。
 
 でも僕の両親ってパソコン使えないからネットバンキング出来ないんですよね。
 これだと新生銀行の魅力半減になっちゃいますが、何かあったら支店へ出向けば良いし、僕同様、振込する機会なんてほとんどないだろうから問題無しとしておくことにしました。

 最近、新生銀行では再び「ご紹介キャンペーン」を開始しました。僕が両親を紹介した時のキャンペーンとは若干異なるようですので詳しくはこちらをご確認いただきたいのですが、口座開設だけじゃなくて30万以上預金する必要があったり、ある程度紹介を受けた人にも協力してもらわないといけません。なので友人を勧めるには少しハードルが高いかもしれませんが僕と同様に両親や兄弟を紹介する人に向いているキャンペーンだと感じました。


ディズニーキャラクター 年賀 [その他]

 平成20年の干支って何かご存知でしょうか?
 そう、子(ネズミ)です。
 ということで我が家では来年の年賀状はミッキーマウスとのツーショット図柄と早くから決めていました。
 年末のスペシャルイベント「クリスマスファンタジー」の開催前に行けば混雑を避けられるね、などと家族で話し合っていたところでした。

 そんなある日、日本郵政公社から平成20年のデザイン年賀はがきが発表されました。
 11月1日から販売開始とのことですが、なんと、「ディズニーキャラクター年賀」です。
 詳しくはこちらをごらん頂きたいのですが、宛名面までミッキーが印刷されているではないですか。葉書のデザインテーマも一緒だし、
ミッキーと一緒に撮った家族写真に勝るとも劣らないインパクトです。しかもお手軽!

 元旦にはこのデザインの年賀状を受け取られる方も多いとおもいます。
 さて、我が家はどうしようか。


その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。